アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の男性です
好きな人は八歳年上の前の職場の女性です。お付き合いしていません。
23日、彼女からデートは誘われてましたが、彼女方が急に仕事が入り、延期になりました。
穴埋めしたいということで、彼女のほうが来月休み合わせてくれてくれます。
彼女シフトせいになります。
自分は土曜日休みで、いつの土曜でも、大丈夫とLINEで、返事し、彼女は何処かの土曜休みとっておくと返事きました。

5日後ぐらいに1月の最後の土曜日だけ、家庭事情があることを知り、
彼女にこの日は都合悪かった。それいがいの土曜日なら大丈夫なんやけど、まだ間に合いますか?
気づくの遅くってごめんなさいと送りました。

彼女から返事きて、シフト作ってしまったらしいから、シフトてでから言いかなと言いかなと言われました。

自分も焦ってしまい、27日午後の13時から動けるみたいでした。

LINEで、彼女に27日午後の13時から大丈夫でした。その時間からどうでしょうか?行くのは大丈夫?
本当にごめんと送りました。

4日立っても既読になりません。

もしかしたら、彼女怒ってるのでしょうか?

せっかく、動物園いくのなら、午前中からいって、ゆっくりする方がいいのかなと思いました

A 回答 (1件)

シフトがまだ出てないんじゃないですか?

だからシフト出ないと返事しづらいから未読のままなのかもしれませんよ。
それくらいで怒るような彼女では無いように読み取れましたが…
返事来るまで信じてあげてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

返事来るまで待てみます!