アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が、価値観のズレで離婚しました。
その旦那さんと1年後結婚しても、問題ないでしょうか。
※友人や知人からは何か言われるでしょうけど、問題があるかないかです。

A 回答 (7件)

1年後の再婚には何も問題はありません。

友人との関係に関しても、多少違和感を与えるでしょうが、そんなもの所詮人のすることです。それぞれに考え方事情があるわけですので、当初違和感を抱いていた友人も日にちの経過と共に何も思わなくなるでしょう。人の噂も75日的なものです。気にすると世間を狭く生きるようになります。
    • good
    • 0

友人からは絶縁されるかもしれないですね。


周囲の人にも「略奪結婚では?」という目で見られる可能性も大です。
後は離婚原因になった「価値観の違い」はあなたと彼の間にはないのか。
彼にそもそもあなたと再婚する意思があるのかどうか、くらいでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに不明点が多いですね。
恋は盲目…決断に迷います。

お礼日時:2017/12/29 11:23

結婚しても問題はないでしょうが、友人関係は終わりかなー


今お付き合いはされてるのかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人も私が好意を寄せてたのは知ってました。いいな〜とは言いましたので…
まだです。

お礼日時:2017/12/29 10:23

貴方が、友人の元旦那と結婚と言うことで良いのでしょうか?



とりあえず問題無いんじゃ無い?
一年後という期間があるのだし
まぁ中には『実は二股だったんじゃないの~』とか
言う奴の一人や二人はいるかもしれんけど

そこが気になるかどうかじゃない貴方的に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、前から好きですので、内心は喜びつつも罪悪感があるので、どうなのかな…と思いました。

お礼日時:2017/12/29 09:18

文章能力がなさすぎて理解に苦しみます。


どの立場であろうと結婚に関して他人に言われる筋合い等はありません。
また問題等はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 09:16

法的に問題があるかというなら、何の問題もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。

お礼日時:2017/12/29 09:16

どのような問題ですか?


何も問題ないでしょう。
不倫関係にあったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、ないです。
片思いでしたので…
奪った様になるのかなと思いました。

お礼日時:2017/12/29 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!