アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この透明のハートの中に何を入れたらいいんでしょう…
流石に何もいれないのはダサいし…

「この透明のハートの中に何を入れたらいいん」の質問画像

A 回答 (5件)

これは使い方に苦労しそうです。


余計なものを入れても、かえって重くなるばかりだし・・・
    • good
    • 0

こんな使い方してますね。

「この透明のハートの中に何を入れたらいいん」の回答画像4
    • good
    • 1

>そうじゃなくて普通に可愛くしたいのですがなかなか思いつかず…


いやぁ、そもそもダサいですからね
ハートの小物でも沢山詰めるとかぐらいしかないのでは?
    • good
    • 0

それ、痛キャリーとか痛バックと呼ばれ、オタク腐女子御用達アイテムなので。


推しキャラでパンパンにするための窓。
    • good
    • 0

それ


腐女子とかオタク女子の人がよく使ってますよね
そのハートの中に好きなキャラをいっぱい詰めてるのを見ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうじゃなくて普通に可愛くしたいのですがなかなか思いつかず…

お礼日時:2017/12/29 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!