アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからオンラインで印刷して明日投函になるそうです。
元旦に配達されることは、まず無理でしょうか^^;

質問者からの補足コメント

  • せっかくなので、さらに質問です。

    年末28日以降の投函でひょっとして届いていた人いますか?
    どんな状態だったら届いたのか、詳細を教えて頂ければ幸いです。
    今年年末の参考にします 笑

      補足日時:2018/01/02 05:50

A 回答 (5件)

>元旦に配達されることは、まず無理でしょうか^^;


無理でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^;

お礼日時:2017/12/29 15:19

ないとおもいます、ほぼ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/01/02 05:46

自分で届けるしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^;

お礼日時:2017/12/31 03:49

自分の足で直接ポスティングしに行けば届くはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^;

お礼日時:2017/12/29 15:19

同市内なら到着することもありますが、絶対とは言えないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^;

お礼日時:2017/12/29 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!