プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳高校生です。
先月から自車校に通い始めました。私の所は担当指導員制で技能は同じ先生が担当してくれます。
友達の紹介でその先生を指名させていただいたのですが、一目惚れしてしまいました。
技能は6回ほど、学科も2回ほど担当していただいて、とても優しいです。
年が丁度一回り違います。(30歳です)
彼女いるかわかりません。連絡先も知りません。
一人暮らしですか?と聞くと少し迷惑そうな顔で、実家暮らしですと濁されました。
高校生からのアプローチは迷惑ですか?諦めた方がいい場合は諦め方を教えてください。
本気です

質問者からの補足コメント

  • 同じ文書が繰り返されてますが気にしないでください。

      補足日時:2017/12/29 15:46

A 回答 (1件)

まぁ少なくとも、貴方が教習生でいる間は迷惑でしょうね



周囲に誤解を受けて面倒に巻き込まれたくないだろうし
当然、職員の内規なり何なりがあるだろうし

少なくとも今あなたがしなければならないのは
教習のカリキュラムをこなして免許取得をすること

そこの目処がたってから考えてくださいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!