dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川越駅からお菓子横丁、蔵作り、川越永川神社に行きたいです。
徒歩で行動できる範囲でしょうか?

A 回答 (3件)

観光拠点である美観地区に到着したら、徒歩で回れます。



しかし、川越駅から観光拠点まではかなりありますので、一日フリーチケットのあるバスに乗ったほうが良いです。
http://www.new-wing.co.jp/koedo/

どうしても電車の駅なら、西武新宿線の本川越駅とか、東武東上線の川越駅ではなく、川越市駅ならまだ近いです。

川越には、川越駅、本川越駅、川越市駅などそれぞれ別にありますので。
    • good
    • 0

半日コースですね。


日が落ちるのが早いので、名物の鰻なんか食べなからのんびり1日コース何かも良いですね。
    • good
    • 0

川越市に住んでる者です。


徒歩で行動できる範囲ですよ。
菓子屋横丁、蔵作り、氷川神社は密集してますし、疲れてしまったらその周辺から川越駅までバスもでているので心配ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!