アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が頭おかしいです。助けて下さい。
急にキレたりしてめちゃくちゃ怖いです。「しね!!!さっさとしね!!!どっかでしねくそ女!!」「殺すぞ!!!」「腕切ったらどうする?殺していい?」「帰れ!帰れ!帰れ!!頭おかしくなっちゃうよーしつこいしつこいしつこいああああ」など言われます。怒ってる理由もわからないし聞いたら「しつこい!!しつこい!!しつこいもう無理!本当に無理お願いだから帰って」と言われたので「いや逆にそんな態度だと帰れない。どうしたの?何かした?ごめんね。今すぐ帰るからおさまって」と言っても暴言です。何で怒ってるかは教えてくれません。「もう無理嫌いしね消えろ」と言われブロックされたり友達のふりをしてラインを送ってきたりします。(iPadを使ってラインしてるのを確認したので一人二役で間違いないです)めちゃくちゃ怖いんですけど別れたらリベンジポルノをされそうでどうしたらいいかわかりません。前の彼女のポルノ画像を送ってきたので平気で送ります。本当に困っています。本当の心の病気のように思えます。いつも急にこんな感じなるのでめちゃくちゃ怖いです。前にもここまでひどくはないですがもう会わない無理無理絶対に無理とか言われたんですが会えば仲良くなりましたが、2日でまたこんな感じになりました。もうどうしたらいいでしょうか?さっきは何故か私が嘘の証言で警察に通報されました。内容は「知らない女が勝手に家に入り込んでいて出て行ってくれない。」と通報されました。しばらくいましたが警察は来ませんでしたけど…嘘の電話でしょうか。もうなんなんでしょうか?助けて下さい。お願い致します。こちらも警察に言えば何かしてもらえるでしょいか?

A 回答 (3件)

あなたの前の質問にたまたま回答させてもらったことがありますが、結局よりを戻されたのですね。



あんなに回答者のみんなが、そんな男辞めとけって言ってたのに。

この男に振り回されるのは目に見えていた展開のような・・
出ていけって言われているなら、お望み通り出ていけばいいじゃないですか。

あなたが毅然としていればいいだけ。
あなたが動揺するから、相手はつけあがり、あなたを振り回し、暴言で支配しようとするんですよ。
でもそうしない、別れない、無視できない、要はこんなクズでもあなたは別れたくないんでしょう?
多分、共依存状態になっているのでしょう。目玉を洗いたいって前言ってましたよね?

写真を撮らせたあなたにも落ち度はありますが、まだ会える状態ならファミレスにでも呼び出して、携帯を破壊するなりしてでも別れるしかないんじゃないですか?
それか第三者に同席させ写真を消させるか。

あなたが目を覚まさない限り、何も解決しないと思いますが。せっかくストーカーの件は落ち着いたようですが、これじゃなんの意味もないじゃないですか。もうちょっとしっかりしないと、いずれ本当に危ない目にあいますよ?
ごめんなさいねキツいこと言って。でもあなたはあまりにも墓穴を掘り過ぎだし、心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
脅されていて撮るざおえない状況だったんです…。
家からは出てきました。

お礼日時:2017/12/30 14:13

警察行けば いいよ すぐに 行きなさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行くことにします

お礼日時:2017/12/30 15:24

とにかく離れることです。


距離も時間も離しましょう。
そのために警察に相談するのも大切な選択肢のひとつです。

そして心がけてください。
あなだ今もっともしてはならないことは、彼に会うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/30 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!