【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

三回出掛けた女性がいます。
三回目はクリスマスであり、そのときに告白しました。

すると、彼氏と別れたばかりで気持ちの整理がつかないといわれ、時間がほしいので保留にされました。
それから5日後に、片方と付き合ってももう1人を想いだすから、今は1人でいたいということで、ふられました。
だけど、また遊んでくれたら嬉しいそうです。

僕のこと只の友達?ってきくと。
僕のことが気になったから遊びにさそい、僕のことが好きだから彼氏とわかれたと言われました。

それなのに付き合えなかったのですが、今後は何もせず静かにしているべきですよね?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

厳しいかも知れませんが、その女性、優柔不断です。



貴方、騙されている「都合の良い男」だと思います。
本当に人を好きになるってのは、そんな言い訳出来ませんし、別れたばかりなら尚更もっと自分の中で気持ちを整理してから次の恋をするはずです。

止めた方が良いと思いますよ。

口先だけの様な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
確かにその人は優柔不断です。

本心なのかは、わからないけど。
どうなんだろう、?

お礼日時:2017/12/30 15:53

他人の気持ちなんて分からない。

自分のことだって分からないのに。
今、押してもダメですよね。普通にデートを重ねていたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!