アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の時とかにモテなかった男は、その先も一生モテずに結婚できる可能性は低いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

モテるの定義をなんとするかで、なんとでも言えますよね。

「多くの女の子からちやほやされたい」というなら、「イケメンで会話上手で、おまけにお金もあって……」と、かなりハードルが高くなります。
その一方で、「1人でもいいから、自分と相思相愛の彼女が欲しい!」というだけなら、そこまでハードルは上がりません。
正しいアプローチの仕方さえ守れば、数撃ちゃ当たることもありますよ。
まあ、100人にフラれるくらいの覚悟で、出会った女性の大半と「友達以上恋人未満」な関係に持って行くことを目標とし、その後は正式交際するまで二股、三股に近いデートを繰り返し、本命と付き合えるようになったら残りはバッサリ斬るみたいな鋼のメンタルが必要ですけど。
    • 0

いや、大卒なら最初から年収400万以上だろうし30代になってさらに年収があがれば人気出るかも?

• 0

そんな事はないですが、そんな事を言ってる男はモテません。

もっと自信を持つべきでしょう。
    • 0

大学時代、無口で話題が無く、全くモテませんでした。

会社に入って、営業を任され、しゃべらない訳に行かず、訓練が出来て軽妙洒脱になり女の子にモテモテの20〜30代でしたよ。
    • 0

お金があればモテモテです

• 0

そんな事はないはずです。

25過ぎからモテる人も居るし、かっこよくても美人やモデルとデート出来たりしてるし。
モテる=結婚ではないのです。
縁とタイミング。
    • 0

そんなことはないと思います。

人は成長しますから、もし続くのであればスキルアップの努力が足りないのではないのでしょうか?
    • 0

ずっーーーーとモテてなかった主人と結婚しました(*´-`)

大好きです。

遊びには行ってたので女慣れは多少してましたが汗(-.-;)
    • 0

自分というものは、いつでも磨いて変わることが出来ます。

体を鍛えたり、本やニュース(新聞)を読んで、見識を広めたり、資格を取ったり、趣味に没頭したり、云々。
自分を材料が盛りだくさんです。
何故自分を磨くか?
そこに自信が生まれてきます。すると、自ずと目が輝き、もてオーラを放ちます。

仕事にしても、バイトにしても、必死に何事も学びとる勢いで行います。
すると、充実します。充実の中に輝きが現れます。
充実した人を見ると、共通して言えるのが、歩き方も姿勢も良いです。輝いたオーラを発しています。
そういう人は、自然と余裕が生まれ、他人に優しくでき、暖かい振る舞いをすることが出来ます。そこに、人は寄ってきます。異性からもてることが出来ます。
お分かりいただけましたか。
大学のときの人生を取り戻すのは、今です。
悔いのない人生を歩み下さい。
変わった自分を周りに見せてやって下さい。
結婚式に友人を読んで幸せになっているあなた様を見せてやって下さい。
人生は1回しかない。大事に生きていきましょう。
各駅停車で終点に入り込んできたあなた様電車は、優等種別の快速急行になって折り返し、各駅停車や準急を抜きながら、線路を快走している電車は、あなた様です。
今、あなたが変わるとき!
健闘を祈ります。
    • 0

女の需要を把握すれば、モテなかった人自身の魅力が無くても、需要に対してモテるので大丈夫です。

• 0