プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の時とかにモテなかった男は、その先も一生モテずに結婚できる可能性は低いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

絶対とは言わないけど


人はそう簡単には変われないし
宝くじ的な運命の出会いなんて、そうそう起こるもんじゃない。

つまりそういう事。
    • good
    • 0

お金が有ればモテますよ

    • good
    • 3

あなた次第でしょう

    • good
    • 0

いえ、男の場合は収入を上げることとステータスを得ることで逆転は可能です。

    • good
    • 0

女の需要を把握すれば、モテなかった人自身の魅力が無くても、需要に対してモテるので大丈夫です。

    • good
    • 0

自分というものは、いつでも磨いて変わることが出来ます。

体を鍛えたり、本やニュース(新聞)を読んで、見識を広めたり、資格を取ったり、趣味に没頭したり、云々。
自分を材料が盛りだくさんです。
何故自分を磨くか?
そこに自信が生まれてきます。すると、自ずと目が輝き、もてオーラを放ちます。

仕事にしても、バイトにしても、必死に何事も学びとる勢いで行います。
すると、充実します。充実の中に輝きが現れます。
充実した人を見ると、共通して言えるのが、歩き方も姿勢も良いです。輝いたオーラを発しています。
そういう人は、自然と余裕が生まれ、他人に優しくでき、暖かい振る舞いをすることが出来ます。そこに、人は寄ってきます。異性からもてることが出来ます。
お分かりいただけましたか。
大学のときの人生を取り戻すのは、今です。
悔いのない人生を歩み下さい。
変わった自分を周りに見せてやって下さい。
結婚式に友人を読んで幸せになっているあなた様を見せてやって下さい。
人生は1回しかない。大事に生きていきましょう。
各駅停車で終点に入り込んできたあなた様電車は、優等種別の快速急行になって折り返し、各駅停車や準急を抜きながら、線路を快走している電車は、あなた様です。
今、あなたが変わるとき!
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

ずっーーーーとモテてなかった主人と結婚しました(*´-`)


大好きです。

遊びには行ってたので女慣れは多少してましたが汗(-.-;)
    • good
    • 0

そんなことはないと思います。

人は成長しますから、もし続くのであればスキルアップの努力が足りないのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

そんな事はないはずです。


25過ぎからモテる人も居るし、かっこよくても美人やモデルとデート出来たりしてるし。
モテる=結婚ではないのです。
縁とタイミング。
    • good
    • 0

お金があればモテモテです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!