アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師をしている彼女の家で4年間同棲していた。僕の家も都内にあるが帰ると彼女が嫌がるので殆ど4年間彼女の家に居た。
彼女とは同じ歳で40歳。僕はバツイチ子供3人、彼女は未婚。バツイチ子供3人の話は付き合ってすぐに話をしていた。それ以来4年間一切子供たちの話はしていない。実際、僕は子供たちとは定期的に会っていた。
4年間はあっという間に過ぎた感じがしている。
その間には結婚の話は一切なし、彼女はしたそうだったが僕がそういう雰囲気を出さなかった。4年間の間に僕は複数の女の子と関係を何回ももっていた。
彼女は感づいていたと思うが一切言って来なかった。
完全に僕は彼女に甘えていた。僕が昼間の仕事の他に夜の仕事もしていて職場が彼女の家の近くだったから正直彼女の家は都合が良かった。
繁華街に住んでいたのでしょっちゅう夜中にも帰っていた。土日休みも彼女と出かけないで寝てばかりいた。それでも彼女は文句を言わなかった。
僕はどんどん彼女に甘えていた。
旅行は年に5回は行っていた。記念日も食事には行っていた。彼女はご飯を作るのが苦手と言っているので休みの日はよく僕が作っていた。
2年前から僕に芸能の仕事をやっている子との関係が出来た。その子も好きだったが彼女とは別れるつもりはなかった。しかし僕は芸能人にどんどんハマっていった。時には彼女が邪魔だなとも思っていた。
この2年僕の誕生日当日、クリスマス当日は芸能人の子と過ごしていた。その子と過ごしたら彼女の家に戻っていた。
彼女に嘘をついて子供たち元嫁とも夏に旅行に行っていた。それも分かっていたと思うが一切言ってこなかった。デートに出かけても手も繋がなかった。
でもお出かけはよくしていた。
今年の2月に彼女が職場を変えた。そのことについて相談されていたので新しい職場に行った方がよいとアドバイスはした。色々な話は良くしていたと思う。
将来についての話を除いて。ワンルームマンションだったので手詰まになり彼女は引越しをしたいと今年の夏前に言っていたが僕にはこの場所が都合よくやんわりと話を誤魔化していた。
10月くらいから彼女が仕事終わりに呑んで帰って来ることが増えてきた。それでも僕は気にもしていなかった。そして遂に彼女が11月19日日曜に友達と会って来ると出かけて帰って来たら 今の生活が辛いから一度家を出て行ってほしい と言われた。かなりイキナリ言われたので僕もパニックった。何を言ってももう取り合ってくれなかった。翌週荷物を取りに行った時も彼女からは優しさがなかった。もう話もしてくれなかった。何も聞いてくれなかった。顔が別人に見えた。
僕は彼女なしの人生は有り得ないと思った。
今までに感じなかった愛が体に走った。
もう遅いと思っていたけど。
この1ヶ月僕は自分自信変わろうとして生活をしていた。彼女の友達に相談に乗ってもらっていた。
今は距離を置くしかないと言われていたから連絡もしなかった。最後の荷物を彼女が仕事中に全て片付けた。その夜に長文のラインが来た。 忙しいのにごめん、何もかもなくなったら寂しいかも、しかしこうしないと今の生活がキツイ。僕との4年間は本当に楽しかった。嘘じゃない、あとは僕が置いていった手紙の内容に沿って返事をくれていた。
彼女の友達に相談しているうちに彼女に好きな人がいることが分かった。同じ病院の医者だった。友達の旦那さんが経営している病院なので友達にも調べてもらったがなんと医者は妻子持ちだった。3人も子供がいる人だった。まあ自分の中では妻子持ちと聞いて逆に少し安心した気持ちがあった。彼女は以前に不倫なんてバカな奴がすること言っていたから。
まあそんな思いも虚しく昨夜、その2人が手を繋いで彼女の家に向かって歩いて行くのを目撃した。
僕は居ても経っても居られなく2人の前に行ってしまった。相手の名前も調べていたので叫んだらビックリしていた。相手も僕の事は彼女から聞いていたようで知っていた。医者は離婚して彼女と結婚すると言っていた。彼女は僕のことをひっぱたいたりしていた。
僕も興奮していたのでよく覚えてないが彼女の家にあるパスポートを返せと言ってしまった。彼女の友達も言っていたが僕がパスポートを彼女の家に忘れていて彼女もそれを渡さないとと言っていたようでパスポートだけが繋がっていた。
僕は不倫は許したくないから医者にとことんやってやると言った。最後は最悪の結末を迎えてしまった。
ちなみに言葉では彼女から別れるとは言われてなかったし荷物を片している最中も別れてないんだからとは言われていた。3月にテストがあって勉強したいからそれまで出て行って欲しいとも言っていた。
僕は必ず戻りたいと思っていたから変わろうと、改善しようと生きていた。
しかし昨夜ではっきりした。彼女は不倫相手を完全にに好きになってしまい僕が邪魔になったと。
しかし彼女を責める気はないです。
僕がこの4年間に彼女に対してしてきたことの代償だと思っている。酷いことを沢山してきた代償。自分で蒔いた種と。
しかし不倫相手だけは許せない。
彼女と相手の問題だってことも分かっているが許したくない。彼女がこのままでは幸せにならない。
万が一僕の元に戻って来てくれたらと毎日考えてます。
不倫相手だけは許さない

質問者からの補足コメント

  • こんな状態で戻りたいなんておかしいでしょうか?

      補足日時:2017/12/30 20:55

A 回答 (11件中1~10件)

あなたは遊びで浮気してたけど彼女は本気で相手を好きになったのだから偉い。


同じ子持ちなら大切にしてくれる方を選びますよ♪

医者はお金もあるし。
    • good
    • 1

相手を許さない?


彼女に対してあなたがしてきた事、よく考えて…
あなたの発言メチャクチャですよ
    • good
    • 1

彼女があなたに対して冷たくなり、人のものになりそうになった途端惜しくなってんですね。

申し訳ないですが、彼女がこの場であなたのことを相談してきたら、迷わずあなたと別れることを勧めます。
    • good
    • 1

彼女が不倫と承知した上でその方を好きになったのなら、それは仕方ないことです。


彼女の人生は彼女のもの。
不倫相手の男をあなたが許す許さないって、あなたは既に彼女の中では
終わった男、なんだよ。
部外者なんです。
もう、ほっときましょう。
    • good
    • 0

>こんな状態で戻りたいなんておかしいでしょうか?



 Yes!おかしいです。
身勝手だろ

>勝手言いますがだからこれ以上不倫で苦しんで欲しくないのです。

 それは、その女性の自己責任です。
アナタには、関係ない事です。

 それとも、その女性が、
不倫相手のパートナーから訴えられて
慰謝料を請求されたら、
 女性に代わってアナタが、慰謝料を支払うの?
そのぐらいの覚悟があるという事????
    • good
    • 0

あなたには関係ないでしょ?


だって今までほったらかしにしていい様に利用するだけだったんだから今更善人ぶったことほざくなよ
って誰でも思いますよ。
ただ取られたくないだけじゃん。
ガキだねほんと。
そんなガキといるのは疲れたって彼女も言ってるんだからほっといてあげなよ。
その既婚の医者の方が良いってさ。
お互い寂しいもの同士慰め合えるから。
あなたはもうお呼びでないのよ。
しがみつくのやめなさい。
    • good
    • 0

小説かと思いました。



不倫しているのは貴方様ではなく彼女さんなので、結婚していないし、とやかく言えないのが現状だと思います

本当に大切だったのでしょうか、、、
取られたから
意地になっているような

負のループ(浮気)を先に作り出したのは
あなた様です
必ず因果応報ご自分にかえってきています
まずは医者を攻める前にご自分が彼女にしたことを思い出してください
    • good
    • 1

戻りたい?いい加減にしろ。


いい歳こいて馬鹿じゃない?

ってのが大多数の感想だと思いますよ。
勝手すぎるんだよね、どこにそんな馬鹿男をいつまでも好きでいる女がいると思うのかな。
あなたにそんな価値はありませんよ。
あと、ただ付き合っていただけのあなたにその医者をどうこうする権利一個もないから。
むしろ不倫否定派だった彼女を不倫に走らせたのは自分だってことに気づいたら?!
それだけ彼女を苦しめてきたのはあなたでしょ?!
よくもまあ勝手なことばかりほざいているものだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女を苦しめたのは僕です。
勝手言いますがだからこれ以上不倫で苦しんで欲しくないのです。

お礼日時:2017/12/30 21:46

ダラダラくだらない話して面白い?馬鹿みたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い訳ないですよ

お礼日時:2017/12/30 21:47

ほほー許さないですか。



どっちもどっちだと思いますが?
一体なにをするつもりなんでしょうか?

少なくとも、”元”彼女さんは”完全にあなたの敵”になるでしょうね。
元彼女さんのお友達も同じく。

質問者さんの元に帰ってくることは、絶対にない。敵ですから。

長ーい文章ですが、私には、自己正当化のための言い訳としか読めませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

許さないとか言えることやってないですよね。

お礼日時:2017/12/30 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!