アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性の心理を教えてください。
私は、40代既婚者です。お酒が大好きで、頻繁に飲み会があります。2人では、飲みません!
呑んだ勢いなのか、肩を抱き寄せたり、恋人繋ぎしたり、首筋にキスしてきたり、指で指を撫でてきたり…
そして、奥さんじゃない、奥さんじゃないと独り言のように呟いたり…

上司はどんな心理なのでしょうか?
お酒の勢いだけで、こんな事できるものでしょうか?

普段からも、飲み会の時は家まで迎えに来てくれたり、お野菜くれたり…2人きりではないですが、お休みの日、出かける事もあります。

ご近所では、仲の良いご夫婦で評判です。
上司の口からは、奥様の事、家族の事はほとんどと言って良い程、出ません。私にも聞いてきません。

バカな事だと思いますが、どんな心理か教えてください。

A 回答 (3件)

酒呑んで勢いつけていく小心者の心理。


それと、仲が良い夫婦なら休日に一人で出て女性と会うという裏切りはできないでしょうから、近所の話は信じてはいけません。
犯罪を犯した人間の近所の人は必ず、
「そんな人には見えなかった、夫婦円満だと思いますよ〜」
ってやつです。
なんとか落としたい対象があなたですね。
あなたのやっている事も既婚者のやる事とは思えませんし、お似合いじゃないですかね。
修羅場を踏むのも一つの経験ですから、頑張って乗り切ってください。
    • good
    • 1

ボディタッチしてきて、


奥さんじゃない、奥さんじゃない。

の心理でしょ?


①奥さんじゃない女性に触れているー!(興奮)

②奥さんじゃない!(怖くないよ!嫁じゃない!大丈夫!)

③奥さんじゃない!(嫁じゃない!だから勃つかも!違う女だ!勃て!ほら!)

思いついたのはこのへん。
    • good
    • 0

その独り言すごく気持ち悪いですね。


お酒の勢いでエッチな気分になるんでしょうね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!