プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校では話したことないんですけどLINEはしてる人がいて話しが終わったんでまた学校ではなそ〜って送ったんですけどどうですか?

A 回答 (4件)

LINEしてるお相手は、話しかけるの恥ずかしいんじゃないですか?


質問者さんから挨拶してみたりしたら、もっと仲良くなれるかもしれませんね^ ^
    • good
    • 0

片思いしてるのであれば勇気を出して話しかけてみてはどうでしょうか╰(*´︶`*)╯


私はいいと思いますよ!!
    • good
    • 0

別に悪くはないですが…。

    • good
    • 2

それをどう思うかはご本人にしかわかりませんが、問題は次に学校で顔を合わせた時にどう行動するかでしょう。


LINEなんて所詮はフィクション。相手側からすればあなたであろうとなかろうと同じ事だったりします。
そこでしっかり話が出来るかどうかで今後が決まると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!