プロが教えるわが家の防犯対策術!

解約したタブレットを初期化した奴をWiFi繋いでアプリダウンロードしたりできますよね?

A 回答 (6件)

勿論出来るし何の問題も有りません。


初期化と音楽ファイルのダウンロード
は関係ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleアカウント登録ってどうすればいいのですか?

お礼日時:2017/12/31 18:16

メールアドレス作ってパスワード入れて作成でOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約してあるのにメアドどうするんですか??

お礼日時:2017/12/31 18:27

docomo,auなどキャリアを解約しキャリア電波を使っての通信が出来なくなるだけで、googleはこれらとは関係ない別物ですので、解約前から持っていたものでも、あらたに取得したものでもWi-Fi使ってGoogleアカウントでログインすれば、それまで使っていたアプリも継続利用できますし、アプリも取得できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleアカウントのメアドどうすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2017/12/31 18:55

Gooleからメールアドレスとパスワード作ればOK簡単でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Gmailアドレスを作るって事ですか?

お礼日時:2017/12/31 20:31

そう。

簡単に出来るでしょ。何をするにしてもアカウント無いと出来ないから
作りましょう。そうすればGooglePlayから簡単にアプリ落とせるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・

お礼日時:2017/12/31 20:56

可。


Windows 10なら、マイクロソフトアカウントは不要
Andoridなら、Google アカウント
iOSなら、Appleのアカウントが必要となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!