公式アカウントからの投稿が始まります

地下鉄に乗る時に割り込み乗車をしたら、バカ男に、リュックサックを引っ張られました。手でリュックサックを思いきり引っ張られました…しかも怒鳴られました。すみませんと謝ったのにその男は無言で私を睨みつけてきました…(T ^ T) 口で注意すればいいのに何も乱暴なことしなくてもいいのにと思います…皆さんはどう思いますか?男性は乱暴なんでしょうか?

A 回答 (8件)

良い大人が割り込みなんかするから、口で注意してもわからないと思われたのでは?


あと、リュックは前に持とうね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。そうしますね。^ - ^

お礼日時:2018/01/02 05:16

悪いのは、割り込むお前のほうだろ

    • good
    • 2

>本当に頭にきますよね〜〜(-.-;)y-~~~


少なくとも、やりすぎとはいえ、相手にそのような
行動をとらせたのはあなたの「割り込み」であることは明白。
そこを棚に上げるのはどうかと。
加害者が被害者面するのはみっともないよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね〜〜その通りだと思いました…

お礼日時:2018/01/02 05:17

それって、中国人や韓国人じゃないの?


自分も経験済みだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。本当に頭にきますよね〜〜(-.-;)y-~~~

お礼日時:2017/12/31 21:24

割り込みもダメだけど、


電車に乗ってる方は
そんな方が多いよ

経済的に余裕がある
富裕層の方は
乗ってないからね
心が狭いよ
    • good
    • 2

今時堂々と割り込みをするのはおばさんか外国人です。



あなたがおばさんじゃないとすると、中国人か韓国人に見られたんじゃないですかね。

彼らは「日本語分かりません」などと言いながら平気で割り込んできます。

過去にそういうことがあったので、いきなりリュックを掴んで怒鳴ったんでしょう。

ま、中国人か韓国人に見られたのならしょうがないです。

割り込みはダメですからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。そうですよね…参考になりました。^ - ^

お礼日時:2017/12/31 19:35

>皆さんはどう思いますか?男性は乱暴なんでしょうか?



 割り込みするバカ!と
怒鳴るバカ!

 どっちもどっち!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。本当にその通りですよね〜〜

お礼日時:2017/12/31 18:40

割り込んだあなたが悪い

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。そうですよね〜〜割り込みは良くないですもんね…

お礼日時:2017/12/31 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!