アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間前から毎日LINEしている男性がいて、クリスマスにも誘われ、その後も年末にまた会いたいと言われて2人で遊びに行ったりしたので、脈アリかなと思っていたのですが、いつもLINEの返信が遅いなと感じてしまいます。デート前日や当日は数分以内に返ってくるのですが、それ以外は数時間後とかです。私はすぐ返信する方なのですが、返信が遅い方にすぐ返信するのってプレッシャーを感じさせたりしますかね?今は彼の返信ペースに合わせてこちらも返信しています。
また、返信遅いのって脈ナシなんでしょうか、、男性の方で同じような方いらっしゃいましたら、教えてください(><)

A 回答 (1件)

この時点で諦める理由も必要性も無いと思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!