dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と別れたというか距離置いてます。
彼からLINEきたら復縁します。
そのあいだ私は自分磨きをしようと思ってます!
そこで、みなさんはこのような時など自分磨きする時どういうことを磨きますか?

A 回答 (6件)

自分磨きって、今より自分に自信をつけることだと思うんですよね。



今まで人に頼っていたことを、できるだけ自分でやってみる。
いろんなことに興味を持って挑戦する。
一流に触れる。目標立てる。知識を身につける。
資格を取るとかでも良いですね。

お金があれば、一流のものを買ってみる。
習い事、美容に力を入れる。

やる気を出してやることです!
やる気が出るためには
バランスの良い食事、規則正しい生活!と思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました!めっちゃ参考になりました!

お礼日時:2018/01/01 15:22

彼が距離を置きたいと言われた原因を重点に、もう一度受け止めてもらえるよう、原因を改善するための努力をします。


例えば彼が私の重いのが無理と言われたら、何故重くならなければいけなかったのか、と言うところから考えて改善して行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/01 15:22

人のために思い付きで


磨いたものなんて
見せかけの物ばかりになるのよねー。

自分の為に自分の精神を
磨きな。

まぁ自分の精神って
常に、いつも、磨く意識してないと
成長なんてしないけどね。

そういうことを
きちんとしようと努力している人は
思い付きで恋人の為に自分磨き〜
なんて発想しないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に自分磨きしてますよ〜爆笑
思いつきでやらなきゃですよ??w
常にやってても疲れるだけだと思いますけどw
まーありがとーございますンゴ

お礼日時:2018/01/01 15:20

私なら、誰かのためみたいに自分磨きするなんてバカらしいので、常に磨いていますよ。



でもそうはいっても、昔はあなたのように『彼と距離を置いてる間に自分磨き』とかやりましたけど、時間が経過するごとにバカらしく思えてきて、他人軸に生きるのはやめようと思って今に至っています。


何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

磨いてるうちに相手に冷めてくるかも。

やっぱり恋愛はある程度、コンタクトとってないと特に男は無理だと思う。たぶん、その内、違う女に走ると思う。
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
距離を取る事によって、お互い成長できると思いますよ。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています