映画のエンドロール観る派?観ない派?

1月1日は「元旦」。朝、まず何をしましたか?
(「新しい希望と決意とを持って新しい年の始めを祝う日」とする国民の祝日のひとつ。最も大切な年中行事であるお正月は、元日に門松で年神様を迎え、井戸から若水を汲んで供え、雑煮やおせち料理を食べて祝う。)

A 回答 (59件中1~10件)

主人を仕事に送り出して犬の散歩に行きました。

私の朝食はその後でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 12:25

卒論を書いていました

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/04 12:25

初日の出出るの布団の中で待ってた。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
寒いですからね^^

お礼日時:2018/01/04 12:24

友達の家で騒いだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/04 12:24

初詣

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 12:24

カレンダーを変えました。


ニャンコさんに、挨拶をして、あちこちにラインで新年のご挨拶。帰省している息子のご飯の支度。特別な事は、してません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 12:24

近くのスーパーに福袋を買いに出かけた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/04 12:24

おせち料理重箱に詰めた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 12:24

泣きながら受験勉強した

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
もうすぐ笑う日が訪れますよ^^

お礼日時:2018/01/04 12:23

友達と一緒に初日の出を見た

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/01/04 12:23
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!