dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あけましておめでとうございます!

新年早々面倒な質問すみません!(><)
友達からの新年のメールについて質問なのですが、
『あけましておめでとう!
〇〇(私の名前)に年賀状出したよ!
今年もよろしくね〜』と送られてきたのですが、
私はその子に年賀状を書くのを忘れてしまっていて、
そこまで仲良くない子なので、私は出してない、っていうのも言いづらいな…(汗)と思ってなんて送ったら良いかわからなくなってしまいました…( i _ i )

変な質問すみません。(><)
なんて送ったら良いか、アドバイスを頂けたらうれしいです!

A 回答 (4件)

素直にシンプルに「ありがとう!でも今年は年賀状書いてないんだよね、来年出すね。


っていうか、遅れても出すことにこしたことはないので「少し遅めに出したから、ちょっとくるこがおそくなるかもしれない」っていって今から出せばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます!!

遅くなりましたが年賀状を出すことにしました!(><)
とっても良いアドバイスをありがとうございます!

助かりました( i _ i )

お礼日時:2018/01/01 19:22

そのようなことはよくあることですよね。


今年は52円の年賀状が期限付きですから、もしも気になるのならメールで済ませるか、それとも速攻で書いてポストへっていう感じかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます!

無事、郵便に出すことができました!(><)本当にありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/01/03 15:02

さはそ(

「あけましておめでとうございます! 新年早」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 15:00

今すぐ年賀状を書いて投函。


良くある話です、気にしない気にしない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます!!
とりあえず年賀状を出すことにしました!

助かりました( i _ i )

お礼日時:2018/01/01 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!