電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今日は晴れています。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

◆質問◆

年賀状は書きましたか❔

今年は何枚出しますか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    僕は27枚でもう書き終わりました。

    独身の頃は書きませんでしたよ。

    結婚した当初から比べたらかなり減りました。

    こちらは先程まで4℃と、今朝も冷え込んでます。

    世師留さんまだ起きていない様なので心配しています。

      補足日時:2018/12/13 07:12
  • どう思う?

    今回で僕の質問は200回目になります。

    記念に美味しい朝食を用意しましたので召し上がってください。

    ✳女子高生が朝食忘れてチョーショック❕

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/13 08:15
  • つらい・・・

    ここでダイキリからお知らせがあります。

    毎日朝スレに来てくれ、楽しいコメントをしてくださっていた猫カンタローさんがgooを退会されました。

    とても寂しく、また残念に思います。

    1日も早くまたgooに戻って来てくれる事を心よりお待ち申し上げます。

      補足日時:2018/12/13 11:14
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2018/12/13 11:15
  • これはどう?

    先程昨日の朝スレに載せる補足を間違えてこちらに上げてしまいました。

    (因みに昨日の朝スレは補足の上限を超えていました)

    大変失礼しました。

    今日の朝スレはまだまだ回答を受け付けますので、宜しくお願いします。

    ✳喫茶ダイキリの本日のメニューはチョコチーズケーキになります。

    クリームチーズをベースとした生地に、ココアパウダーでチョコレートの風味を加え焼成し その後にクリオロ種カカオを使用したチョコレートガナッシュを天面に流し込んだ芳醇な味わい。

    ご一緒に濃い目のカプチーノでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    晴れた昼下り、マスターの白い小さな店に日向ぼっこでもしに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2018/12/13 11:29
  • へこむわー

    カンタローさんに続き、くれ子さんまでもがgooを退会されています。

    今日は立て続けに悲しい事ばかり続きます。

    厄日なのでしょうか。

      補足日時:2018/12/13 17:09
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    年賀状、枚数が50枚を超える方は少ない様ですね。

    今日はスカリーさんが来なくて少し寂しく感じました。

    退会されたくれ子さん、カンタロんについては必ず戻って来てくれると僕は信じています。

    ✳さて、明日はクリスマスに聴いてみたい曲をお訊きします。

    明日も朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/14 00:51
  • へこむわー

    今の補足でカンタローさんの事を呼び捨てにしてしまいました。

    カンタロん➡❌

    カンタローさん➡⭕

    大変失礼しました。

      補足日時:2018/12/14 01:09
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/14 11:18

A 回答 (65件中1~10件)

古希男性です。

書きました。150枚です。エネルギーが必要です。最近、賀状をここまでと言う挨拶文のが増えました。寂しく思います。これまで付き合いは何だったのと言う気持ちがよぎります。生きてる限り直筆が出来る限り出そうと、私は思ってます。虚礼じゃなーい‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

さんのたけさん、こんにちは。

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

中々この投稿が見られませんでした。

すごい数ですが、頑張ってください❕✌

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な金曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/14 11:12

リア友誰もおらんから、祖母だけですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

siphonjet5さん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

おばあちゃんにだけなんですね。

分かりました。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/14 00:54

去年の年賀状を今年のに変えて


だそうか
絵付きのを買うか
迷ってます
数枚だけはだそうかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みきさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

少ない枚数なんですね。

出来れば朝の仕事前や昼休憩に来てくれたら助かります。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/13 23:46

ちゃうよ。


クレ子さんの
〆切ったスレッドを
オラが「気になる」してて、
そこのオラの書き込みへのお礼に
今日の夕方、書き込んでくれてる。
和尚が「気になる」を押してたら
そこから観れるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

締め切ったやつかー

気になる押してない。

URL載せられんかな

お礼日時:2018/12/13 23:40

なぞなぞ・・・


しな~~い。

今日の16時半に閉め切ったところの
オラへのお礼に理由が書き込んでたよ。
和尚も観れるんちゃう?

セシールは
今日は剣道休んだみたいやよ~~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん❓

みやちゃんのスレで見れるん❔

お礼日時:2018/12/13 23:16

おしょうさ~~ん!


もう寝るのか??
オラー起きたじょ!

クレ子さん、
退会したんや~。。。
寂しくなるね~~。

また戻ってくると信じよう!

セシールはもう寝たんかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃん、再来頂きありがとうございます(^^)

くれ子さん必ず戻って来てくれるさ❕✌ウンウン( ´・_ゝ・)

とめやんは剣道の練習で疲れたらしいよ。

僕ちんはまだ起きてるのだぞよ❗

なぞなぞする❓((o(^∇^)o))

お礼日時:2018/12/13 23:05

こんばんは



年賀状出来てるけど、まだ取りに行けてないf(^^;
正直、面倒なこの頃

年々減りますよ
LINEで、おめでとうしちゃうからね
年賀状って、ある意味生存確認するだけよね
仲良ければ普段から交流あるから

くれ子さん、、
辞めてしまったのね
何かあったのかしら

体大事にしてほしいですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

年賀状は面倒ですよね。

LINEで済めば楽ですね。

くれ子さんどうしたんでしょうか。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な夜をお過ごしください、ジョリーん❕✌

お礼日時:2018/12/13 22:20

本日はこれでおしまい。

おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと終わりました

お礼日時:2018/12/13 22:08

なぞなぞの説明補充:脚気とは書く気の変化。

ペンダコでもいいというのは書くことを商売ならということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペンだこのたこが思い付きませんでしたー(>_<。)

お礼日時:2018/12/13 22:12

セシールさん、お休みなさい。

今日もありがとうございました。明日も和尚さんトーク聞かせてください。あれは最高です。
ダイさんは大丈夫ですか。
皆さま、いかが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再来頂きありがとうございます❗

今仕事が終わりました

お礼日時:2018/12/13 22:13
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!