dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新年早々愚痴らせて下さい。
この怒りをどこにぶつけたらいいのやら……

今回のGF、KOFコラボは引きたかったので、たまにはいいかなと奮発して課金
石165個
KOFを65個分、ダイヤは一個、しかも舞のかぶり

残りの石をGFに注ぎ込んだ結果
見事な金玉祭。
新キャラなんて出やしない、ネイ、コットンなんて出やしない
ダイヤ出たの5つくらいかな。
おでんとかいらんし、テテュスもいらん、アマテラスやらアヌビスも何体目だよ……
今さらアルテミスいらんし

こんだけ回して『まあ、これ出たからいいかな』的なものすら出ませんでした
ゴッドフェスの分は99%モンポ

マジで発狂しそうです。
年明け早々やる気なくしております。
こんだけ回してこのダイヤ率、欲しいものは何一つ出ない

GF引いた皆さん、納得の結果出ましたか?
自分より悲惨な結果だった人とかいます?

誰か慰めて下さい……(T_T)

マジでいつになったらネイとかコットン引けんの???

A 回答 (8件)

間違えて起こった課金でサブ垢は合計18回でリーダー層はハクちゃん(覚醒運用)、サブ層はネイ2体(片方は水ネイでハクちゃんのサブに)、ルーツ2体(火と闇に進化させてソニグラの陣枠を独占)、ヨミ(好きな光ヨミにしてハクちゃんのサブに)、その他良いものが出まして、金とダイヤが半々でしたね

メイン垢は4回で、ヨーグルトと金3体でしたね

まあ、強キャラよりはソニグラを、という人なのでヨーグルトは多分売却行きです(他のは残ります)

今回はサブ垢は大幅な戦力増強かつ大当たり、メイン垢はヨーグルトこそ出たけど実質ハズレといった感じですね
    • 0

私も今回はダブりましたねぇ~。

一応ヨグもカミムスビも出ましたけど20回引いてオールダブりでしたね。
贅沢言ってるのは承知ですがとにかく被りました。
ネイとコットン含めて結構出てないコいるんですけどねぇ……。
終盤バステトが3連した時が絶望のピークでしたねw

収穫はテテュス、リューネ、エスカマリは初被りだったので分岐。
ヨグ、カミムスビ、アテン、インドラ、アマテラスは優秀なのでアシストさせます。

ちなみにKOFは100連ほどして京一人、舞一人、レオナ二人、リョウ一人、テリー四人、庵だけ出ないというオチでした。

次の請求が怖いぜ(;・∀・)w
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
収穫があって良かったですね。
自分のもかぶりばかりで、しかも複数持ってても仕方のないのばかりで全部売りましたよ……
KOFコラボに関しては全部で20回くらい引いたのかな
ダイヤは舞が2体で終了です。

私はとりあえず15連しました。

ダイヤは、ウラノス、クロノス、ネイ、青おでん、濃姫2体でした。

金もラー(ようやく2体目)、ハク(5体目)、ネヴァン、インドラ(3体目)等ハズレは少なく比較的良心的なガシヤに感じました。ただこればっかりは確率の問題なのであとは何となく出やすいと思われる時間にといった都市伝説的なものを信じて回してみたり自分が良いガシヤテーブルにいるかを見極められるかですかね~?

一応自分は回した時間は年明け後に回したので深夜2時頃、何となく普段よりも排出は良いのかなとは思いました。
また、確率アップモンスターが2回連続で出た場合は悪テーブルにいると思いその後は一切回さず石を温存するようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
ネイ羨ましいです。
自分も同じくらいの時間帯に引いてますね(笑)
それでこの散々な結果でした。

自分はクロノスが出たので良かったですが他の方も言ってますがガチャなんて所詮確率です。

下手な金、ダイヤや銀がでないだけ良心的、テテュスも属性吸収無効枠として持っていて損はないキャラだと思いますよ♪
YouTube等で色々な方のガチャ動画等を見てみると一発でエドが出たって方もいらっしゃいましたし、ヨグ10倍を100連しても出ないなど所詮確率だと言うことがよくわかって少し慰めになるかもしれませんよ!
まぁまた次があります。
今月のダンジョンで石を30個(ダンジョン初踏破含め32個)貰えますしね!
お互い頑張りましょ!!!
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
テテュス出た時はちょっと『お?』って思ったけど、属性吸収無効キャラ他に持ってるし、水パ使わないし……って感じです。
所詮確率と言えばそうなんですけどねー。
引けて良かった的なのが一体も出なかったのがショックなんです

私も、自分へのお年玉的な意味で30回くらい回しましたが、狙いのコットンやネイは出ませんでした。

が、沢山被りはありましたが、持ってないイシスや、ぎん千代、濃姫が出て満足、、、とは言えませんが、所詮ガチャは運ゲーとわかってのことですので、仕方ないですね。

私も、今までガチャに対して不満は数え切れないほどありましたが、忘れた頃にはどうでも良い事になってます。

次の機会に幸運を祈りましょう!と割り切るしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
せめてもの救いのキャラが何か1つでも出てくれたら良かったんですけどね……
なーーーんにも出ませんでした。
こんなんなら石もっと配るか、もっと目玉のキャラの排出確率上げて欲しいってホントに思います。
重課金じゃないと狙いのキャラは引けない感じが強いです。

まあまあ、そう怒らずに今日の事は忘れましょう!昔、赤ソニア引くのに30回引いてギガンテス、フルーツドラゴンの嵐を味わっているから、獅子丸さんの気持ちは、痛いほどわかるよ!ネイ、コットン引くなら倍率アップを狙ったほうが出ると思うよ。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
排出倍率掛かってる時の方が今回よりはいいと思いますけどね
何体か引けたらいいかなってのがいたけど、こんだけ引いて何も出なかったものでね……
今更感なのとかぶりまくりのキャラしか出ない今回のガチャはホントに酷かったです。

そもそも私の体感ですが5回やって虹1なら勝ち、10回に虹1なら普通、15回で1個もでなかったら気が狂い始める、ぐらいの体感でしょうか

去年あった石10こ使ってフェス限確定(笑)ガチャもそうですが基本このゲームは持ってないものは出ずらくほしい物は基本的に持ってるものと比べでずらいと思ってる人が9割です
と言うよりフェス自体選ばれた物の中から出るのが当たり前になるのが今年になってほしいですね
さらに石50個で10連実装して1体虹確定にしてほしいですね
ただ、年末からおかしいガチャばっかりやってますよね
鋼錬、KOF、スーパーゴッドフェス、鋼錬の虹から出し渋っていることから年末のお金を出してくれるだろう収入が狙える次期を立て続けて狙ってやっているので確信犯の設定なんでしょうねw
海外のアップルは確立明記するように言っているのもありますし確立を表記できない数値の低さが設定されているのは明白なので告知している物限定で今回の確定枠の6割ぐらいにしてほしいですね
私の引いたフェスはツクヨミ、ラファ、エスカマリ、全部3体目でした
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
なんか、まんまと運営の策略にハマった気がしてます(笑)
にしてもダイヤとか目玉の確率渋すぎだと思います。
確率明記したところで信用出来ませんけどね。

一回目・光ルシファー

二回目・光カーリー(二体目)
でした。
ただ、狙いはコットンと、ヨグだったので、まぁ狙いは当たらないということです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
自分もそういえば光カーリー出ましたね。
闇カーリーだったら持ってないから、まだ良しとできたかもしれませんけど。
光カーリーも今まで何体売ったことか