プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興の反対語は何ですか?

A 回答 (5件)

No.2、No.3の方のおっしゃる「亡」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 15:47

衰  ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 15:47

興亡って言葉があるように、亡が反対語だと思います。



こうぼう
【興亡】
おこることと滅びること。 「平家の―」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 15:48

亡(廃)か不興



国の興亡とか気持ちの興味/不興とかいいます。
(文章の前後で違う)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 15:48

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!