アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと分かれて1週間経ちました。3年間付き合ってました。
好きな人ができたと言われまして必死に説得試みましたが無理でした。確かに相手の気持ち考えたら無理なもんは無理だよなって思います。でも一番好きで一番愛してました結婚まで言ってました。
分かれて切り替えようと何回も思って友達と旅行行ったりしましたがそのときは楽しいですが家に帰ったら泣きそーなくらい寂しいです、電話したくて、会いたくて。とてもきついです、他の男と楽しそうにしてるの想像すると頭痛くて。。
我慢して連絡はしないよーにしてます
とても復縁したいです。
復縁したという方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

忘れましょう


彼女がからしてみれば
何か足りなかったのだと思います
多分それは埋まりません
そしてその理由に貴方はきずいてないのだから
    • good
    • 0

女です。



その元カノさんはあなたの元に戻ってこないと思います。
元カノさんは、好きな人がいてそっちに夢中なんだと思います。だって、説得しても無理だったんでしょう?それほど、元カノさんは好きなんだと思います。
復縁は諦めた方がいいと思います。

あなたが傷ついているのはよくわかるし、復縁したいって思う気持ちもわかります。
でも、一度別れたら二度目はないと思うんです。(基本的には。)
復縁を目指してもしまたダメだったら、あなたはもう一度傷つきますよね。
私はそうなってほしくないので、復縁を諦めることをお勧めします。
    • good
    • 0

(友達と旅行に行って帰って来たら泣きそーなくらい寂しい)という気持ちは、同じ男として分かりますよ。


自分の場合は、付き合ってはいなかったのですが、最高に好きな女性から振られた時があります。

どうしても頭からその女性の存在が、なかなか消えてくれないんですよね(>_<)
胸が押しつぶされそうな感覚です。
1人になると、ず~とひたすら、いつのまにか考えています。
でも、それが恋愛なんですよね。

復縁はもちろん意識して下さい>^_^<
彼女に好きな人ができたという感じですから、まだこの男性と付き合っている訳ではないですからね。
そしてあなたと別れて1週間位。
いーぼさんと、3年付き合っていたから、相当な時間で声も姿も見せないでいますと、会えない時間が経てば経つほど、
いつの間にか、いーぼさんの事をだんだん考えているという精神状態になるんですよね。
そしてそこで、その好きな人のネガティブの所が分かってしまったら、一気にまた、いーぼさんに会いたくなるという流れがよくあります。

もぅ少し経ったら、手紙を出すのはどうでしょうか!?
例えば…毎日思ってます。もし会えるなら、連絡下さい。
と、短めなひと文で手紙を出す手もありますよ。
メールとか他のものよりも、手紙がいいんですね(^_-)-☆
自分の手で書いた字が一番なんですよね。

そこで彼女の意識は、「会う」「会わない」をいつも考えている状態になります。
そこであなたと、彼女に【見えない赤い糸】が1本だけつながれる訳です。
この唯一の一本の【見えない赤い糸】が強いんですよね。

まだまだ、考えればいろいろあると思います。
すべて、それが恋愛なんですよね。
これを結婚している女性にやったら、法律上では許されなく、場合によっては、旦那から賠償請求されます。裁判です。

言わば恋愛は結婚前の愛の冒険なんですよね。
そして一皮も二皮もむけた愛の大人の心で、その女性と結婚して、この日本を背負って行って欲しいというのが、日本の国の願いの本音なんですよね。
ですから、恋愛は ”法律NOタッチ” なんですよ。
いーぼさんのその恋愛を陰ながら応援してます(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!