dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅白、白が優勝して嬉しかったですか?

A 回答 (3件)

白けた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

marbleshit様、うまい!

お礼日時:2018/01/01 21:16

な~んとも思わん、こんなことで一喜一憂する奴はバカだと思う

    • good
    • 1

どっちでもいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも、言えてますね。でも、赤が勝つと、少し、悔しい自分がいます。

お礼日時:2018/01/01 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!