天使と悪魔選手権

オナニーやめると、前立腺癌になるんですか?

A 回答 (4件)

どういう問題で前立腺がんに発展すると言う情報なのか解りませんが。


オナニーを禁止している集団、特に神社に寺や教会なんかの人達はガン患者だらけになりますね。
神を信じ敬うほど股間からガンになるとか笑えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
確かにそうですねw

お礼日時:2018/01/02 01:20

今のところ、全く無関係です。

    • good
    • 0

それが本当なら、私の体中に癌細胞が転移している事になります

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!