【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

光のHGWからSoftbankの光BBに繋ぎそこから有線を指しているのですがいきなりゲームをしているとLANケーブルが接続されていませんと出ます元々ふつうの無線LANを使っていた時はそんなのなったことなかったのですが...
どうにか直す方法はないでしょうか...
光BBの型番はJ18V115.00です

質問者からの補足コメント

• LANケーブルの故障は最初疑って変えたのですが症状はそのままでした

A 回答 (2件)

通常はLANケーブルが怪しい。

だけど
電源系統をチェックして
モデム/ルータってことなら契約先にクレーム

PS4本体の不良、不具合
    • 7

LANケーブルの接触不良

あるいは、LANのどこの機器が破損しているから
    • 6