プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です




彼氏がいるときに男性から連絡先を聞かれた時にその男性に連絡先を教えた方がいましたら聞きたいことがあります!
どうして教えたのかその時の心境を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 読みづらいくなってしまいすいません!
    もう2つほど聞きたいことがあります
    ①連絡先を聞かれたら好意があることは少なからずバレてしまいますでしょうか!
    ②その好意は向こうにとって迷惑にならないのか
    この2つも教えていただけたらありがたいです!

      補足日時:2018/01/02 00:53

A 回答 (4件)

彼氏が居るのに教える心理が、ありえません。


意味分かりません?
    • good
    • 0

ありえません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理解力が無くて申し訳ありません!
そのありえませんとはどう言った意味なのですか?

お礼日時:2018/01/02 01:29

全く知らない人には教えないですが、彼氏に近い方に教えるのはサプライズのときになにが好きなのかとかなにかあったら協力してもらうためです。

それ以上でもそれ以下でもないです。
    • good
    • 0

その相手に何の感情も持ってなかったからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています