dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても、計算が苦手です。
動画でモンスト40連してみたというのがあったのですが、40連だとオーブが何個か教えてほしいです。
また、どうやって求めたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

40連=10連×4回


オーブ50個=10連
オーブ50個×4回=オーブ200個
    • good
    • 1

(´゚艸゚)∴ブッ



消された(笑)
    • good
    • 0

動画見たんならオ-ブ所持数見れば計算すら必要ない(笑)


    • good
    • 0

やばすぎでしょ(・ω・)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!