電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公明党 創価学会の未来は
どうなる?
創価脱会した 私は地獄に落ちますか?

「公明党 創価学会の未来は どうなる? 創」の質問画像

A 回答 (6件)

ただの新興宗教です。


脱会すれば地獄へ落ちる は、ただの洗脳 何の根拠も有りません。
信者を食い止めて、骨の髄まで絞り取る 魂胆丸見えですね。
しいていえば、地獄の沙汰も金次第 信仰ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

創価学会は
金出さんかい
票集めんかい

お礼日時:2018/01/03 07:43

賢い選択でしたふんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

正義だ
勝利だ
創価脱会しか幸せになれません

お礼日時:2018/01/02 10:17

創価学会の信仰しているのは、「仏」では有りません。


有りもしない、架空の「神もどき」です。

心に不安のある不幸な人が、さらに金銭的にも不幸に成るための宗教です。
首謀者だけが、豊かに成るための宗教です。
信じるのは、自由ですが、アホで愚かな人しか信じません。

脱会した方が、利口です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

創価脱会しか幸せになれます

お礼日時:2018/01/02 10:18

脱会したら地獄に落とす様な仏を信じるんですか?


脱会してもあなたが幸せになれる様に祝福を与えるのが本当の仏じゃないでしょうか。
気に入らない事があったら怒る、意地悪する、地獄に落とす、すごい自己中でワガママな仏ですね。
そんなのは偽物です。
人が造り出した偶像にすぎません。
なので仏に反逆ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2018/01/02 10:19

落ちるはずがないです。

大体、地獄に落ちるとか言うくらい程度の低い人の集まり。池田大先生の故郷の朝鮮半島は、このポスターのように、来週に戦争が始まっても何も不思議な状態じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

貴方は神ですか?

お礼日時:2018/01/02 08:18

脱会して地獄に落ちたって確認した人がいるんですか?


脱会して地獄に落ちるなら創価じゃない私達は確実に地獄行きですか?
ふざけんなって話しですよ。
脱会させない為の口実に過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

創価脱会してます
私は 仏に 反逆ですか

お礼日時:2018/01/02 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す