プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価脱会しましたが
地獄に堕ちませんが?
皆様は創価脱会して地獄に堕ちませんか?

「創価脱会しました 地獄に堕ちませんでした」の質問画像

A 回答 (5件)

そりゃ残念だ。

日本人は年一回お盆の時に地獄の釜の蓋が開いて、愛しい家族と食事の宴を張れることになっている。日本人ならみんなそれを楽しみにしている。あんた地獄に行けなかったんで、そんな楽しみもなくなっちゃったんだね。御愁傷様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ
なるへそ
なるへそ

お礼日時:2019/05/01 19:06

死後地獄に墜ちるか、すでに地獄に墜ちていることすら理解できていないかのどちらか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ
なるへそ

お礼日時:2019/04/30 23:14

そもそも地獄の定義がよくわからない。


堕ちたらなんか困ったことでもあるの?

地獄に堕ちるのは入会した人の特典かなんかじゃないの?

落ちないと脱会したことにならないとかでないの?
なら、脱会できてないってことじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ
なるへそ、

お礼日時:2019/04/30 21:58

天にも昇るスカイハイの毎日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

間違い有りません

お礼日時:2019/04/30 21:35

添付画像は質問との関連があるの?



創価脱会すると即座に地獄に堕ちるですか?
即座でないなら、まだ堕ちてないだけだけなんじゃない?
必ず堕ちるかどうかは定かではありませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね
かもね

お礼日時:2019/04/30 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す