電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系で会った男性にショッピングモールに誘われて行きました。そして時間が余ったのでカラオケに行こうと誘われ、歌うのもいいな〜と思った私は安易に承諾しました。

ですが、当の誘ってきた本人は「歌うの苦手(笑)歌っていいよ。」と言い、はあ?!?!お金がもったいないと思った私は1人で歌っていました。

すると、男性が抱きついてきたり(笑)キスをしてきたり胸を触ってきたりして(断りました)そういった雰囲気になりましたが断りました。カラオケの時間が終わり相手が「バイトだから」と言いまだ14:00位なのに帰って行きました。

この方は出会い系の常習犯?でしょうか?
また、こういった方は初めからショッピングと安心させておいてカラオケに誘って、やる手口なのでしょうか?

A 回答 (7件)

常習ですねーカラオケで色々やるってのは。


そして、断られたからバイトだからと嘘をついて早めに切り上げたのでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々な意見が知れてとても嬉しいです。私も常習だと思いました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/02 19:54

意味のないカラオケや、早く帰る手口は残念ながら、やりもくですね(>_<)



出会い系で会ったのではありませんが、私もある気になる彼と買い物をした後、カラオケへ行きました。(相手は歌が上手いので聞きたくてついていきました)
その後、雰囲気でホテル行こうとしてるなーなんて感じましたが、なんと、終わってみると、彼は夜ご飯に行こうと言いました。
その後、帰り際に駅で告白され、付き合い、結婚しました。

当時のことを主人から聞くと、私が一方的に思いを寄せていたことに全く気がつかなかったそうです。(私に別れそうな彼氏がいることは知ってました。ちなみに別れてから付き合いました)あのときはホテル連れて行こうとしたけど、買い物とかカラオケとか、素直に一緒にいるのがただ楽しくて、ホテル誘う気がなくなったとのことでした。

全てその流が失敗だとは限りません。しかし、私の主人みたいな人はまれだと思います。自分の身は自分で守らないとです。

素敵な方に出会えますように(*´-`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の身は自分で守ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/02 21:34

手口というか、出会い系ですからね。


最後はセックスしようと思ってるのが普通でしょう。

ショッピングモール行ってカラオケでしょ?
出会い系にしては割とまともに扱ってくれたほうじゃないかとおもいますけどね。

普通のデートがしたかったのなら、
出会い系を利用するのは止めたほうが良いんじゃないかなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初からセックスしよう、なんて言えないですもんね。
ショッピングも早く終わらせたいという雰囲気が出ていました(⌒-⌒; )
やはり出会い系では普通のデートはできないのでしょうか(;_;)

お礼日時:2018/01/02 16:35

カラオケいこう



休憩しよう

これは間違いなくそういう奴です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね、、覚えておきます。

お礼日時:2018/01/02 16:33

やるためにカラオケボックスに行ったんでしょうね。

(-_-;)
ホイホイそんな個室についていくからですよ・・・。

あわよくば最後までなんて思っていたと思いますよ。(ホテル代ケチっただけだと。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、個室とか全く考えていませんでした(⌒-⌒; )

お礼日時:2018/01/02 16:33

出会い系なんてすべてではないけど、ほとんどヤリモクでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全てではないと少しの期待でした。。ほとんどのうちの1人でした(;_;)

お礼日時:2018/01/02 16:36

男は皆やりもくです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やりもくなんですね。。

お礼日時:2018/01/02 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!