dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、友達が韓国にハマってくれました。私も少し前にバンタン(bts)にハマったので、ぜひ普及したいです!

その友人はSEVENTEENなどの明るい曲が好きらしく、バンタンの楽しめの曲を教えて欲しいと言われたのですが、私も詳しくないのでぜひ教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • できるだけ多くの曲をお願いします!!

      補足日時:2018/01/03 00:03

A 回答 (3件)

昔の曲は大体アップテンポなのが多いです。


オススメは
進撃の防弾
Danger
Boy in luv
フンタン少年団
21世紀少々
ですかね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
オススメしてみます!

お礼日時:2018/01/03 00:36

すみません21世紀少々ではなく少女です間違えました

    • good
    • 1

最近の曲で楽しいのはDNAですかね。


バンタンってあんまりワイワイした曲は少ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!