dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

護られた?それとも偶然?数秒の出来事…
ある日親友と下校してました。楽しく話して帰ってたんですけど…何故か私は急に止まりました。それに気づいた親友は「どうしたの?」っと言って止まりました。声をかけられた私は我に返り「なんで止まったんだ笑 わからん笑笑」っと言って、二人して歩き始めようとした瞬間………鳥の糞が目の前に落ちてきました。(ᇂ_ᇂ|||)
あの時、私が止まっていなかったら確実に肩に付いてました……。これは守護霊が護ってくれたのでしょうか?それとも偶然なのでしょうか…?
もちろん実話です

ご回答お願いします。
※カテゴリはよく分からないので、気にしないでください(-ω-;)

A 回答 (1件)

個人的には偶然と思ってしまいます(夢が無くてすみません)が、「虫の知らせ」と言う言葉もあります。

投稿者さんを守ってくれている何かや、投稿者さん自身の危険を察知する能力が働きかけたのかもしれないですね。

普段の行いがいいから(偶然を掴んだor何かが守ってくれた)と考えれれば素敵ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
参考になりました!そして、また1つ知識が増えました❀.(*´ω`*)❀.
本当にありがとうございます!