アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞めた人に対して、いつでも戻ってきてというのは社交辞令ですよね?それとも相当人手不足とかですか?

A 回答 (5件)

社交辞令かと思います。


でも真実はわかりませんね。
    • good
    • 2

どうなんですかね、辞め方にもよりますけども社交辞令が適当かな。

    • good
    • 0

辞め方によると思います。

    • good
    • 0

こんばんは。



社交辞令の場合もありますが、本当に素晴らしい人というのがいる
場合もあるんですよ、その素晴らしい人が辞めることになった理由
はどうでもいいようなスタッフあるいは上司との間のいざこざなん
てことも。

勿論人手不足もあるでしょうね。なんかどこ業界も人手不足、そのく
せ景気はよくなってるように思えないって何ででしょうね。
    • good
    • 0

両方ともアリです。



ただ絶対に戻ってきてほしくない人には、社交辞令でも言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!