アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログを書いているのですが、昨日載せた2枚の写真のうち、1枚が反映されていません。
昨日投稿して確認した時は2枚とも反映されてたのですが、今日見てみると
1枚の方に四角いマーク?みたいなのが付いてて、表示されていないのです。
こんなことは初めてなのですが、何故なのでしょうか?どちらもスマホで撮った写真です。

質問者からの補足コメント

• 写真が壊れているってどういうことなのでしょうか?
    最初に投稿した時は表示されてましたが。
    同じスマホからの写真アップなのに、それだけが壊れるってことあるのでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/04 01:03

A 回答 (3件)

その四角いマーク付きの写真は壊れていて、画像として表示できないのです。

なぜ壊れたかは不明。
削除して改めてアップし直して記事を再編集しましょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるのですね。ネットに詳しくないのでよくわからないのですが。
ありがとうございました。

torayoshiです。

画像が壊れる。
確率は小さいけれど、あります。
    • 0

ブログに反映をされてない一枚の写真に付いているマークを補足に添付をしてくれませんか、質問の内容だけでは分からないので写真とマークを添付してくれたら、それなりの回答が付きやくなります。

• 0