電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいて その人が結婚するんですが
その人と最後にたくさん話して、お前のために会わない方がいい。と言われさよならしたんですが、
さよならしても忘れられず、何度もメールしましたが 分かってくれ。と返信があり それでも会いたくてメールしたり、電話したりしました。

相手の人から連絡ほしくていじわるなメールをしました。

そしたら 今日連絡がありましたが ずるずるなるから無理。と言われました。

それなのに、結局 自分にどんな迷惑がかかるか聞きたくて電話してきたんですね? 私が訴えられるかもしれませんが 全部 話に行きますね。ってメールしました。

休みの度に遊んだこと 旅行に行った事 お金貸した事 飲み会の帰りに呼び出され迎えに夜中行った事
全部私がした事ですが 全部彼女に伝えようと思ってしまいました。

たしかに 彼女がいてもそれでもいい。とは言いましたが 悲しくて つらくて。

彼女の方がつらいだろう。と思いますので言いには行きませんが なんか 許せない。

何が許せないのか 何でこんな事してるのか 自分でもわからないです。

助けて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 二股ではないと思います。
    男女の関係もありませんでした。

      補足日時:2018/01/03 20:43

A 回答 (4件)

お礼拝読しました。


同じようなことしてたんですね(笑)
相手に合わせると、相手も面白みがなくなるみたいですね。
自分を持って追わせた方が、魅力的に見えるのでしょうね。
それは経験を積むと分かりますよ。
貴女が自分らしくあって、気を遣わずに居られる相手は見つかります。
次の日とかも知れないし、何人か先の人かも??
でもね、自分が自分でいることって、長く続ける上では大切なことです。
飾らず、偽らず、ご自分を大切に。
彼にとっては、他の女性が魅力的だった。
追われている女は、捨てたくなるものです。
休んだら前向きに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信にまで返信して頂きありがとうございます。おなじような感じだったんですか?

違うものを買ったり使ったりすると怒られてましたから。

自分らしくいきます。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 23:31

止めなさい。


これ以上関わると、惨めな思いしかしません。
最低な男ですよ。
自分さえ良ければ良い自己中のナルシスト。
貴女が好きなのは分かるけど、ここまでしたのに、こんなに好きなのに、どうして彼女なの?といった気持ちなのでしょう。
今、好きだという錯覚に陥ってます。
冷静に考えられるようになると、自分は何て馬鹿だったのか?思い知るようになります。
それだけ人のことを大切にできる貴女は、相手さえ選び間違えなければ、必ず幸せになりますよ。
誠実な人を探してみて。
そんなろくでもないやつに、貴女のこれからの時間は勿体ない。
貴女自身の幸せのために、貴重な時間を使うべきです。
私も同じ経験をしました。
数十年経っても、恨んでいます。悔しいです。
でもね、時は流れる。
貴女の旬の時間も、刻々と過ぎて行くのです。
気付いたら、結婚相手を探さなかった。なんてことにならないように、前を向くべきです。
数分前も過去。
もう終わったことです。
振り返らずに、貴女の今とこれからを変えていかないと!
過去と他人は変えられない。
変えられるのは、自分と今と未来だけ。
他人を大切にできる素敵な女性なんですから、素敵な誠実な男性を探しにいきましょう!
そんなろくでもないやつが素敵に見えていた過去の貴女は、もう変えていかないとね!
死ぬ気になればなんでもできます。
これから得ること、出会う人の方が余程価値がありますから。
反面教師に出会った、良い勉強をしたと思って。
さぁ!次ですよ次‼︎
貴女自身を磨きましょう‼︎
頑張ってね*\(^o^)/*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんで?なんで彼女なの? って思いました。思ってます。

何でも合わせてました。変なこだわりがある人で飲み物や食べ物もそれじゃないとダメとか 別の物選ぶとダメとか なんだか そんな事が続くと いろんな意味でおかしいですけど私の事 少し いいと思ってくれているのかな?勘違いしてました。

けど 合わせるのにも疲れました。

次は方ほうに合わせるんじゃなくていい人と恋愛楽しみたいと思います。

もう少しは無理かもしれませんが・・・。

お礼日時:2018/01/03 22:00

わかりますよ。

辛いですね。失恋してしまって、相手と相手の方の幸せが憎いんですよね?だからかまってほしくて連絡してしまったり、意地悪してしまうんですよね。

何が許せないのか
何でこんな事してるのか

失恋してつらくて、相手と失恋した自分が許せないんじゃないですか?

もう、相手の方が「無理」と言ってるのですから、身を引きましょう。諦めるしかないです。次に行くしかないのです。もっともっと貴女が綺麗になって素敵になって見返してあげましょう!貴女を選ばなかったことを後悔させましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。許せないです。意地悪したいし それでもかまってほしいし、けど だんだん憎くなって したくない事 感情だけでしてしまって
自分でもわからなくなってしまいます。

お礼日時:2018/01/03 21:16

二股かけられてたんですか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二股ではないと思います。
男女の関係はありませんでした。

お礼日時:2018/01/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!