電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスですか?
毎日のように兄に、可愛くなれ と言われて悔しいです

「ブスですか? 毎日のように兄に、可愛くな」の質問画像

A 回答 (7件)

めちゃ可愛い、隠さなくても100人が100人というはず、自信を持っていい、誘惑する男がいるから気おつけて、隠されてる部分も透けて見える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、見えますか?^^;

お礼日時:2018/01/05 13:08

ンー…

    • good
    • 0

女子ですか?


可愛いと思いますよ!
でも鼻を隠したらちょっと分からないです…(;・д・)
    • good
    • 0

パーツは整ってると思うよ!ブスって言われるなら髪型が変なだけだと思うね。

それか鼻がよっぽど変か
    • good
    • 0

二重で目も大きくて可愛いと思いますよ!

    • good
    • 0

年齢を重ねていくとどんどん化粧のテクニックも上達していくと思いますし、どんどん可愛くなっていきますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この老け顔でも、まだ高2なんですよ!(TT)

お礼日時:2018/01/04 01:05

可愛いょー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!