電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この置物、なんか怖いです、、、
どう思いますか?

「この置物、なんか怖いです、、、 どう思い」の質問画像

A 回答 (5件)

私は以前、この置物と戦ったことがありますが秒殺されました。



「身勝手の極意」
備わってると感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また写真撮りますね
昼の1時10分ぐらい

お礼日時:2018/01/04 13:08

微妙にピントがボケているところが、雰囲気が出ていますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また写真送ります
昼の1時10分ぐらい

お礼日時:2018/01/04 13:11

なんか生命感があるね。

こりゃー夜になったら動くな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また写真撮りますね!
昼の1時10分ぐらい

お礼日時:2018/01/04 13:07

へいへいへい!


かかってこいよー

って言ってるみたいで
壊しそうになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2018/01/04 12:59

可愛いと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!