アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の、元カノと私の愛情の差を感じて辛いです。
もう別れた元彼ですので、引きずっても仕方ないのですが...

付き合っている時から、彼は「本当に私の事好きなんだろうか?」と感じていました。

その彼は、元カノに振られて、何週間か引きこもったみたいです。何週間も引きこもるなんて相当好きだったんだなと思います。

なのにその彼に、私は一方的に別れを告げられました。それで別れました。

ですが私と別れてからなんて一切ダメージはなさそうですし、
私の事なんて、ちっとも元カノと比べて愛情がなかったんだと思うととても悲しいです。

また、元カノの方が私より交際期間も長かったのに手を出していませんでした。
でも私には、まだ日がかなり浅い時に、すぐに手を出してきました。

私ってそんなに価値ない人間なのでしょうか
もう嫌です。どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (4件)

はじめまして。

26歳の女です。

わたしも全く同じ状況でした。
元彼は、わたしと付き合い出しても元カノとの連絡をやめてくれなかったです。そしてわたしを振ったあとは、すぐに寄りを戻していました。結局味見されただけです。腹が立ちますし、情けなくなりました。あなたの様に、自分には価値が無いんだってかなり落ち込みました。

が、別れて数ヶ月経ち、色んなことが見えてきましたよ。
口先だけで、行動はめちゃくちゃな人でした。
それでも、付き合った事は後悔していませんし、元カノと寄りを戻したなら今度こそ大切にしてほしいなって本気で思ってます。

あなたのことを大切にしてくれない人となんて、早めに別れられてよかったじゃないですか!
わたしも彼と別れたあと、自分のことを本当に大事にしてくれない男、自分の自信を奪う言葉や態度の男と一緒に居てはいけないと思いました。
大事に扱われないとどんどん自己肯定感が持てなくなり、持てなくなると男に媚びるようになり更に男に舐められ、舐められると更に自己肯定感が落ちてしまい、悪循環に陥ります。これじゃあ辛いだけです。

あなたの価値をあなたが決めようとするとき、そんなフラフラしているどうしようもない男(暴言すみません)を軸に考えちゃダメです!
あなたには充分、価値があります。これから誰かを幸せにすることだってできます。幸せになる権利もあります。それは、そこまで誰かを好きになる事が出来るあなただから。

そんな男にどうか、負けないで。
今はたくさん泣いて、愚痴って、どん底まで落ちて良いんです。
上を向けるようになったら、見返してやりましょうよ。
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…厳しいようだが、、世の中そんなもん!(笑)


好きすぎる女からすればチョイ好きの女なんてセフレと同等レベル。
付き合って「違うな・・・」と思えば捨てるのが普通。

股開くの早かったんじゃない?
>でも私には、まだ日がかなり浅い時に、すぐに手を出してきました。

股開いて応じたんだろ?
その程度の女と思われてもある意味仕方ない(笑)
    • good
    • 0

彼はなんだか所在ない人間だと思います。

そういう人は自分の思いの行方のために他人を振り回すことをどうも思いません。

面倒なこともなくむこうから振ってくれて丁度良かったのではないでしょうか。

貴方は、彼には私しか居ないと思って居たのだと思いますが、それは貴方の思い込みですし、しかも彼は貴方にそんなに思ってもらえる価値のある人間とは思えません。

他にたくさんいい人は、探せば居ます。彼とのことは貴方なりに消化して自分の幸せのために次の人を探してください。貴方は彼のようにならないでください。
    • good
    • 0

価値のない人間なんて居ないです。


それは元彼が駄目な男なだけです。
自分がOKした相手も大切にできないような男は大した男じゃない。
忘れるのは辛いと思いますが自分が価値のない人間だなんて思わないで、次の恋を探すべきだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!