これ何て呼びますか

不思議です、男性が女性の服装して変身する方えの回答が何故多いのですか?教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

面白いからじゃないですか?


YESかNOか答えやすい。ただそれだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、参考になりました、有り難うございました。

お礼日時:2018/01/04 13:29

ここだけなら、素直に聞けるからじゃないですか?


身元もばれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難う!確かにです、皆様いろんなご意見有りますよね、有り難う。

お礼日時:2018/01/04 14:06

キャバクラは無理かも知れないけどオカマバーでも就活したいのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し質問と違う回答かも?

お礼日時:2018/01/04 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!