プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男性に質問です。10代の女性と20代の女性どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

歳は関係ないかな

    • good
    • 0

20代かなー話が合いそうだし

    • good
    • 2

年代は関係ありません。


10代でも20代でも30代でも、
その人を好きになるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。男性の思考回路が分かってきた気がしました。

お礼日時:2018/01/04 15:25

好きだから結婚したいってなった時に、18歳からなので、と言う意味です。


すみません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
なるほど。。

お礼日時:2018/01/04 15:05

10代だと2学年のみですね~!ということは、20代の方が沢山の方に出会えますね。

その点20代ではないですか?(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/01/04 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!