プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ彼氏の誕生日なんですけどプレゼント迷ってて、彼氏に何がいい?って聞いても大丈夫ですよね?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ(^_^)


ただ、遠慮して行ってくれないこともあるかもしれないですけど…

そんな時は趣味に関するものとかを送ると良いかもしれないです。
    • good
    • 0

付き合って2、3ヶ月なら聞いても大丈夫ですが、付き合って2、3年なら「オレの好みも知らないの」って言われるかもしれません。

    • good
    • 0

むしろ、それを聞くことで何か問題があります?

    • good
    • 0

今欲しいものはなに?って聞きたら?何がいいはちっともサプライズがないしね

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。


一緒に買いに行くか、私が選ぶかどっちにする?って聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!