アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏への誕プレについて相談です!!
私と彼氏は1年6ヶ月付き合っています。
そろそろ彼氏の誕生日です。
調べたりするとよくアルバムとかが定番ですよね、、 。
でも、私と彼氏はだいぶな遠距離なので
彼氏の写真がほとんどありません。
でもどうしても手作りで無くならないものをあげたいのです。
なにかいい手作りプレゼントを知っていたら教えてください!!

A 回答 (2件)

プレゼントは買って、ケーキを焼いてみる、とかどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね。考えてみます

お礼日時:2018/07/01 17:54

裁縫系はどうですか?



本が好きなら,ブックカバーとか。バックとか。

ひねり出したものなのでご容赦ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にします

お礼日時:2018/06/30 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!