dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生です 2年間付き合ってる彼氏がいます
今日卒業式で帰りに遊ぶ約束していて
その遊ぶ2時間前に美容室予約していて
最後の卒業で可愛く見せるために髪の毛とか
オシャレしていこうとしたんですけど
ち美容室が終わって
ちゃんと美容室行くとか
何時に終わるかも伝えています
ライン見たら
遅い帰るだるいしんどい帰る
ってゆわれて
急だったので電話して見たら
美容室行くと聞いてない
会う気分じゃないとか友達と遊ぶってゆわれて
せっかく卒業式でオシャレして
待つよって話してたら
いや帰れよとか他の人にお持ち帰りすれば?などゆわれて
せっかく卒業式で美容室まで行って
髪の毛やってもらったりメイクやってもらって
全部くしゃくしゃで涙でメイクもぐちゃぐちゃになりました
あと車の本検で
電車で行き方わからないってゆわれて
電車で車の本検案内して
10時間以上待って
帰り電車で帰るときに
いやもういいよ帰ってゆわれて
ありがとうもなく終わりました
あと
誕生日も彼氏の誕生日盛大に祝ったんですけど
私の誕生日のときは
何もなくて
少しはモヤモヤして聞いてみたら
いや喧嘩してたから無理ってゆわれて
期待したわたしが悪いですけど
こんな彼氏だったらどう思いますか

A 回答 (5件)

別れる。

信じられないガキ。
    • good
    • 0

辛いだけじゃない?別れた方がいいと思うな。

これから先彼が優しくなるとも思わないし。もっと素敵な人はたくさんいる。
    • good
    • 0

彼は、あなたの事をただの友達だと思っています。


付き合っていたのは、過去の事。
    • good
    • 0

別れたほういいね

    • good
    • 0

別れろよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!