dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のバイト先の女の子が先日誕生日で、彼氏がお菓子をあげると言っていました。それは全然良いのですが、バイトが被ってないからといいその子のバイト終わりに渡しに行くと言い始めたのです。女の子は申し訳ないからまたバイト一緒の時でいいよと言っているにも関わらず、家からそこまで近いから大丈夫!とのことで。私がこのことを知っているのは彼氏は知らないのですが、これはどうするべきですか?なぜわざわざ家を出てバイト先に女の子へ誕生日プレゼントとしてお菓子を渡しに行こうと思うのですか?私には理解できないので、誰かご回答お願いします( ; ; )

A 回答 (3件)

下心だと思いますが、彼女がいるのにそんな事をバレないと思って、行動してる男は最低だと思います。


今回話し合って和解してもまた繰り返しそうです。
あなた様にはもっとふさわしい人がいるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度話をしてみたいと思います。
ヨッシーランドさんをベストアンサーにさせて頂きました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/15 18:42

下心があるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/15 18:41

惹かれてると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうかなと思ったので彼氏に話してみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!