dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳です。21歳の彼氏がいます。彼氏の誕生日にホテルで祝おうと思っているのですが、飾り付けをしたいので先に入りたいんですけど、未成年だけでチェックインって出来ますか?

A 回答 (3件)

法律論の話をするなら、未成年者は利用禁止です。


例え成人の人と一緒でもです。

ただ、実態では年齢チェックを行わないところが多いので、
利用できてしまいますが。
極稀に当局の立ち入りチェックがあります。
そこで発見されたら大事になります。
    • good
    • 1

年齢チェックはありませんよ。

    • good
    • 1

まともな成人は女子高生とは付き合わない。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!