プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に住んでるものです。

昨日、朝起きたら、、、入れ替わってる?!


ってなりませんでした
入れ替わりたいのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

巫女じゃないから予選落ちです〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いに巫女はいらっしゃいませんか?笑

お礼日時:2018/01/06 15:27

岐阜の人が鳥居の下で叫ぶのを待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
もし良ければ岐阜に言っていただけませんか?
そして叫んでください。笑

お礼日時:2018/01/05 21:40

…。


きっと神様に選ばれなかったんだよ。
神頼みしてみたら?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これから神社行ってきます笑

お礼日時:2018/01/05 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!