アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出合い系サイトのwithで女性の方とメールしたいと思ってるんですが、バカしかいないんでしょうか?
色んな人とメールし始めても、どこの県の出身ですか?→ブロック

何の食べ物が好きですか(^^)?→ブロック
普段お休みの日は何してますか(^o^)?→ブロック
何の音楽が好きですか?→ブロック
意味がわかりません。
これじゃ出会いも何もなくないでしょうか?それかバカな人しかいないんですかね?

A 回答 (4件)

ブロックされてない奴でいいので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるならむしろ見せたいけど跡形もないです…

お礼日時:2018/01/05 17:30

名前んとこ隠していいのでやりとりスクショしてもらえませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりとり消されてしまうんですよ
履歴もないです

お礼日時:2018/01/04 22:56

出会い系は殆どがサクラか


相手は相当暇な輩です。
やっぱり現実的に行きましょう
あとは数撃てば当たります。
遊び程度にしだからほうが良い
と思いますよ!
課金なんかやってたら
思う壺ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 22:56

ウィズはほぼほぼまともな人ですよ。



たぶんあなたの写真がキモかったり、やりとりがキモかったりするんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいでたーこうゆう人ー

お礼日時:2018/01/04 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!