アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨大ロボットと言えば何という名前の機体を思い出しますか?
例えばエヴァンゲリオンとか、ガンダム等。

A 回答 (11件中1~10件)

マジンガーZ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 20:48

オジンガーZ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 20:48

グレンラガンという作品のロボットを思い出します。



どんどん合体して大きくなり最後は銀河を掴んで投げる様な敵と(同じ大きさで)戦うロボットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 20:48

マジンガーZ、ゲッターロボ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 20:49

トランスフォーマーかなー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 20:49

アニメではない、実写版の「ジャイアント・ロボ」ですね。



主役のGRも良いんですが、敵役のGR2や、巨腕ガンガーなんかも思い出します。

動くときの軋む音やコントロール不能になった時の切なさ等、忘れ難いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 20:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとこんなロボットが出ていたのですね。乗ってみたいです。

お礼日時:2018/01/06 20:50

マジンガーZ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。マジンガーの回答が多いですね。

お礼日時:2018/01/06 20:51

鉄人28号です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 20:51

コンバトラーV、です。


身長57m、体重550トン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!