プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、毎日夢を見てて、その内容が、友達に無視される夢だったり、夢の中ですっごい心が疲れている夢をみたりします。
疲れているんでしょうか。
ほんと、朝起きると、不快な気持ちでいっぱいです。

A 回答 (6件)

夢占い診断してみてはいかがでしょうか?


「夢占い」で検索するとサイトが出てきます。
    • good
    • 1

心身疲れているのではないですか。



私も心配事があるときばどは、寝覚めが悪い夢をみることがありますよ。
すごく怖いとか恐ろしいものではないけれど、何となく不快な夢です。

でも心配事が解決すると、そんな夢もみなくなります。
何も考えず、ゆっくり休んでみましょう。
悩みがあるなら解決出来ると良いのですけれどね、、。
    • good
    • 1

疲れてますね。



私も疲れてるときは悪夢見ます。それも現実的な悪夢。

現実的なの見るのは、心の内側の現れのようですね。

対人関係で悩みがあるのではないでしょうか?

いつかこうなるんじゃないかなと心のどこかで思ってることが夢に出てるのだと思います
    • good
    • 0

エロ本を枕の下に仕込んで寝るとかわるかも。

    • good
    • 0

多夢、夢でうなされるは


肝臓に負担来ているときに
起きる疾患の1つです。
肝臓に負担が来る原因に
夜11時以降に起きている。
夜更かしは良くないので11時までに就寝をおすすめします。
疲れがたまってている、
その日のうちに解消することがおすすめです。
イライラはどんどん肝臓に蓄積されます。
健康診断で肝数値を気をつけて見て下さいね。
ご参考に
    • good
    • 0

他者との距離感がうまくつかめず、トラブルが生じる暗示です。

身近にいる家族やパートナーと意見が合わず、ぶつかったりする場合もあるでしょう。相手への苦手意識やマイナスの感情をいかに克服するかがカギとなりそうです。また、流行から取り残されたり、大事な連絡がうまく伝わってこない可能性もありそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!